お花の季節3 | KAYOTH no HandMade LIFE

お花の季節3



開花待ちのチューリップのお隣で
先に満開になっていたのがこちらのお花🌼


なんて名前かわかんないw


でもとにかく可愛いデレデレ


なにこの色っ!


たまらんっデレデレw





このコントラストがたまりませんね♪




そして玄関前のこちらの多肉さん!




月兎耳(つきとじ)さん?

黒兎耳(くろとじ)さん?

チョコレートソルジャーさん?


この3種類すごく似てて
ワタシはパッとみただけでは判断つきません


もはや3つ子ちゃんですニヒヒ


ちなみにどの種類だったか気になったので、
過去の写真を探てみると…


お!
どうやら月兎耳さん風じゃない?w

チョコレートソルジャーさんほど
茶色でもないし、
黒兎耳さんよりも白い気がする!




もう月兎耳さんってことにしよう!笑


それにしてもきゃわゆぃ〜♪


毛布みたいデレデレ


このお布団で寝たら
ワタシ、10秒以内に爆睡できそうw


もう今日は仕事での人間関係で
イライラが止まらない1日でした。

そんな日ってありますよね。


すべては睡眠不足のせい!

睡眠不足だから必要以上に
イライラしちゃうんだよ!って
自分に言い聞かせて今日を乗り越えましたわ



みなさん、睡眠は大事ですよ


コロナ感染予防のためにも
睡眠はしっかりととりましょう!






ひゃぁ〜
もうこの毛布に包まれて寝たーい酔っ払い



でも
朝絶対起きれない自信があるわw


なんて危険な毛布なんだ笑笑






さ、寝よ!


ではぁ〜