sibuya LotRecords Grand Open! | Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

内容は主にオススメやHP更新関係、何やらをまとめてご紹介しちゃってるとかいう感じ。レコードが好きすぎてコメントも日本一長いのは愛着がある証からですから!とか言っとく。
Lot Record Official Home Page : http://www.lotrecord.com/

お疲れさまです。
こっちでは、HPの更新情報ばっかりで店舗情報をお知らせしてなかったですね。

というわけでして、お店もようやく形になってきたのでご紹介します!

場所はこちら。


住所:渋谷区道玄坂2-18-5 2A

ハーレムの一本駅側に裏の道です。
ブエノスの道からGladdに入ってきたところを左のほうに来たガールズバーの2階のビルになります。

*2階部分にLotRecordのマークがあります。


*入り口はこんな感じ。


*店内はこんな感じです。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160526/16/lotrecord/c6/30/j/o0320024013656084714.jpg">


渋谷店は「Black Marcket」(闇市)を意識しているので、変なものがたくさんあります。

たとえば、小物。
たとえば、本。
たとえば、カセットテープ。
たとえば、ソニーウォークマン。
たとえば、Tシャツ。
たとえば、キーホルダー。


これ以外にも変なものを増やしていくので、ぜひ、遊びに来てください。

もちろん、レコードも販売しています。

1枚590円
10枚以上、490円/枚
30枚以上、390円/枚


と、在庫をHPにアップして出すという作業がない分、安価でまとめ売りしてます。

CDはまだ根付けが全然できてませんが、1000枚くらいのちょっと普通だと見かけないようなものをおいています。

狂ったCDも数枚おいてあるので、気軽に聞いてみてください。
レコードも少しずつ運んでますが、ロトレコ分は無理だと思うので、ある程度更新したら川口のほうに運んでいます。

営業時間:
平日:14時から20時
金土日:14時から20時


予約も承ってます。
ロトレコの在庫は、川口にあるため、前もって行ってくれればもって行きますので、ご気軽にお申し付けください。

今夜あたりから、少しづつ、BlackRecordsのHPも変えていこうと思います。
また更新など完了しましたら、ご報告させていただきますので、お楽しみに。


今後ともよろしくどうぞ。

LotRecords
野村