残念系リコメンド#18 LindyLayton-WaitForLove | Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

内容は主にオススメやHP更新関係、何やらをまとめてご紹介しちゃってるとかいう感じ。レコードが好きすぎてコメントも日本一長いのは愛着がある証からですから!とか言っとく。
Lot Record Official Home Page : http://www.lotrecord.com/

こんにちわ~。

14・15・16・17・18日と5日もサボってしまいました。

今年は、仕事を始めて以来、初となる、お盆休み無し、土日無しとなりました。


建築の仕事をすると不愉快な事が異常に多いので嫌なのですが、親父が毎年恒例となってしまっている癌の手術やらなんやらもあって、頼み込まれてしまい、ボランティア活動を行っておりました。


どうしようもないほど、困ることなのですが、「お手伝い」とか「ボランティア」の人間に、「全責任」を押し付けてくるのは、本当に辞めてほしいなと毎回思います。


善意が通じない人間というのは多いのですが、俺が過去にふれあった人間の多くは、こういう人が多いです。

特に、団塊世代とアラフォー女性。

(ソースは俺なので他意はないです。つまり勿論全員ではなくそういう人が多い傾向が過去にあったという意味です)


結局、自分のことで精一杯なので回りを見る余裕がないように思えますね。

そんな愚痴から始まる残念系リコメンドですが、アップしておきましょう。



Lindy Layton / Wait For Love
[0417]



こちら、UK R&Bを代表する1枚ではありますが、知られていないのか、すでに人気が無いのか、あまり売れない1枚です。

こういう「疾走感」あるHipHopTrackな歌もの、「Grand Beat」にいくような歌ものは、やはり、一部のマニアのための曲であって、大衆向けではないのかもしれないし、今のシーンとは無関係な流かもしれません。


でも、こういう良曲が埋もれていくというのも、残念なので、残念系リコメンドにふさわしいともいえるとおもいした。


さて・・・今日は保険のお仕事なので、少しだけゆっくりできます。

夜、更新できればします。



*世界のLotRecordsはこちらから*

http://www.lotrecord.com/


*ロトレコのメルマガサービス*

http://www.lotrecord.com/page/17