諸行無常・・・? | Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

内容は主にオススメやHP更新関係、何やらをまとめてご紹介しちゃってるとかいう感じ。レコードが好きすぎてコメントも日本一長いのは愛着がある証からですから!とか言っとく。
Lot Record Official Home Page : http://www.lotrecord.com/

おはようございます!

今日からまた月曜日。


気合を入れて、今週からまたBlogに更新にダイエットに・・・DJに頑張っていきたいと思います。


やる気1000%(野村比)です。


ということで・・・土曜日は友人と飯をかるく食って、昨日は朝から法事でした。

最近、映画を見てました。


オススメなヤバいのありますw

これ。



Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

majiでよかったっす。

彼らが若者になるのか不明ですが、爆笑しました。



そんな感じで、結局、寝れないまま・・・法事にいってきましたが、世話になった住職がハゲてて爆笑した。笑

子供の頃、お寺に預けられたのですが、そんな時分からのお付き合いな住職。

過去Blogにも書きましたが、LAで住職に金を借りた経験・・・飯を食わせてくれた経験・・・等感慨深いものがありますが、久々にお会いしたら、ハゲてた。


諸行無常。


そんな住職が、33回忌の説法で、こんないい話をしてました。


「病気でもなく、仕事をするでもなく、学ぶべくもなく・・・そんな低落でどうするのか?」


例え、病気になっても修行するべき・・・という内容なのですが、まさに、今の社会には、おさぼり病が蔓延しており、仕事をしなくとも、やっていける時代。


なんていい時代なのだろうかw


お釈迦様も、死んだあとの話はほとんどしてないようで、輪廻転生を説いておるわけですが、あれは嘘ですからね。

少なくとも俺は信じてない。


そんな話をしてくれたわけです。

まぁ、ぶっちゃけ、前述のように、「Hage」に目がいってしまい・・・「アナタ、Hageでしょ?」のフレーズがリフレインしまくっていたので、少々困りましたが。爆


*ネタ*

下町兄弟/Hange(hangin'ネタでWでオイシイw)


そんな感じでしたが・・・


俺もこの数ヶ月で、少し太ったようで、オーダーメイドのスーツがきつかったっす。

おそらく5Kg位増えているようで、参りました。


そんな感じで、なんとかごまかしてスーツを来ていたわけですが・・・


久しぶりに、約1年ぶりに、「とちくん」AKA「ピンク接骨院の委員長様」にお会いしました。

憤りを感じていた野村は、証拠写真を、みっちゃんに渡そうか悩んでましたが、俺も、少しはオトナぶりまして、そんなことはしませんでした。


ただ・・・開口一番に、「タイの写真持ってくるのわすれた」と釘を刺しておきました。


その成果もあり、昨日は非常に有意義に過ごせたかなと感じましたね。

やはり、見えないやり取りはあるので、牽制とか面倒くさいですが、そういうのも時には必要です。


ただ・・・しばらくぶりにあった「とちくん」は、いい男になってました。

元々、野村からは想象もつかないイケメン顔なのですが・・・激やせしてました。


筋トレを中心に10キロ以上落としたそうで、俺も頑張ろうとインスピレーションをもらいましたね。

仕事も順調、恋も順調なようで、22歳の女の子と遊んでるとの報告をうけました。笑


ただ・・・彼は完璧に、MILF(Mother I'd Like (to) (もしくはLove To) F*ck)のようで、熟女好きなんですよね。それを俺にアピールしてました。


「話が合わないw」


らしいです。

22歳位なら余裕で合わせられるじゃんとおもいましたが、まぁ・・・それはそれですね。


そんな感じでしたが、そういや、最近、俺に若い子をオススメしてくるヤカラが多いので、困惑気味です。


Milfではないけれども、俺は、結婚したい人を探してるわけです。

だもんで、27歳以上が理想なわけです。


ところが、最近紹介してもらえる方は、若いのですよ。


なんでかな~と友人に聞いたら、


「野村も、何も考えていない若い子を探せ」


との指令がwww


なんじゃ、そりゃ?


と思いましたが、彼らいわく・・・


「いろいろ考えている適齢期の女の子は結局、考えすぎていて、突破するのにエネルギーが要る」


とのこと。

逆に、何も考えていない若い子なら、付き合いくらいには発展しやすく、そこから、結婚に持ち込むべき。

との指南。


時代の助けもあり、そんな風潮ですが、なかなかむずかしいだろ、おい・・・と思いましたね。

まぁ、何事も、誠意だと思うのですが、そもそも、「何も考えていない若い子」を探すのが無理じゃんね。笑


となりましたが、まぁ、今は、時分の事をしっかりやりたいなと思いました。

そんな感じで、ダイエットやる気になった野村は、帰宅後、Gymに行きまして、久しぶりに30分ラン。

筋トレを少々して、家で酒飲みました。


最近は、まっこりにハマり、毎日1ビン程度飲んでます。

そりゃ、やせねーわ。


と思うじゃないですか?


ちょびっと減ってました。

これで調子に乗って、野村激やせブームに乗りたいとおもいます。


最後・・・ひさびさあった「とちくん」は、「日サロ」に通ってるそうです。

アラフォーの日サロ通いは定番ですが、劣化を防ぐために、男もメンテナンスをしっかりしないとダメなようです。


とちくん」は、マニキュアとかもしたり、エステもしてる(というより、姉ちゃんがエステシャンなので・・・実験台?)ので、美容には気を使ってるので、俺もススメられました。

(北斗の拳のユダかよ・・・と思いましたが)


俺もハゲる前に、どうにかしたいとは思いますが、とりあえず、今は静観し、自分磨きをしたいとおもいます。


そんな超絶長文な月曜日。

気合を入れて、今週はのりきます。


なんつっても、金曜日と土曜日、おもしろそーなイベントあるので、また詳細わかり次第告知します。

お時間ある方は、ぜし、乾杯しましょう♪


よろしくどーぞ。




明日更新予定*世界のLot Recordはこちらから*

http://www.lotrecord.com/