こんばんわーん。
MixCD用の音源を整理したり追加したりしていたら2日経過してました。
どうも、リア充憧れの野村です。
早く金持ちになりターイ!
そんな気分ですが、もう夏ですよね。
情熱の夏!
ってことで、イベントも盛りだくさんらしいです。
今年の予定はまだ未定ですが、自分の時間を多くとりたいなと思います。
さて、次回DJ予定は6月4日火曜日オトナのちょい飲みイベントAX@UnderBarですが、自分を含め参加者の方も、毎日仕事があるので、次回を経て少し休憩にはいりたいと思います。
平日に2ヶ月に1回、デイイベをやるのは、ちょっと忙しいかなーと思った次第です。
AXのメンバーはみんな仲良しなので、飲み会としてもちょうど良かったのですが、今後は3ヶ月か4ヶ月に1回程度を予定しております。
もっとも、暇人が今以上に増えていくのであれば、早急に招集をし、また2ヶ月に1度位の頻度でを開催を予定しております。
実際、AXの業務は全てOeくんがやってくれてるから、イベントも回るけど、俺だけじゃ無理。
それでも、時間的に余裕がないので、イベントに出る回数を制限してます。
月2回が今の現状だと限界かもしれないなーと思う。
まぁ、これがもっと余裕できる状況になっていければ、3回、4回と増やしていけるので、少しづつ色々整備していけたらとおもいます。
そんな諸事情がありまして、次回まで少し時間が空いてしまうので、今、AXで配るMixCDを制作中です。
ここ数回イベントでプレイしたようなのも入れたり、まだ使ってないのも入れたりな感じですが、内容はHipHopClassicsというかR&BClassicsというかPartyClassicsというか、アゲなアイテムをコンパイルしたい感じです。
配布用なので、名刺的な一枚となるよう、基本的な曲を入れたいのですが、作っているとどうしても、DancePopやGrandBeat、EUR&Bに走りがちなので、何度も何度も軌道修正しております。
正直、苦戦中。
なかなかUSのR&Bで今回使いたい曲がないなーと思ってます。
それと、最近、いい感じのMixCDを聞きすぎてしまっているので、引っ張られたくないと思う自分もいるわけですよ。
俺は自分でいうのもアレだけど、影響されやすい人間なので、誰かがいいプレイしてるとそういうのに影響を受けちゃうんだよな。
それをパクっていい評価をされても、伸びしろがどんどん減ってしまうので、なにげに大変な作業です。笑
この出来次第では、イベントのお誘いがくるか来ないかという面もあるかもしれないし、評判がよければ、LotRecod初のノベルティにでもしようかなとさえ、企んでますw
以上の事由により、ここ数日Blogをサボってしまいましたが、明日からまた頑張って書きます。
わけのわからない話は最近思い出さないけど、まぁまぁおもろい話があれば書きたいと思います。
ということで、今夜はこれからUK周辺を中心に更新予定です。
明日、お時間あれば、チェックしてみてください^^
では~。
*世界のLot Recordはこちらから*