おはおっぱい。
おっぱいがあれば、我慢が出来る!
と、草加の偉人が申しておりました。
改めまして、おはようございます。
世界のロトレコの野村です。
今朝は朝から飛ばしていきたいと思います。
今日も、嫌なお仕事も満載で、我慢もいっぱいおっぱいなんで、お許しください。
さて、冒頭のお話にもありましたが、
「おはおっぱい」
について、かるーく、歴史を紐解きたいと思います。
勉強家である、本ブログの読者様には、復習となるかと思いますが、初めて聞く方も多いかもしれませんので、補足として、こちらを挙げておきます。
*おぎゃ、シリーズ*
http://ameblo.jp/lotrecord/entry-11339744993.html
さて、基本を踏まえました、我々トップアスリート(何の?ってもちろんウィ ナースポーツと呼ばれるアレですよw)ですが、今日は、静かなる勤勉な諸君をうならせるような、「流行言葉」をご紹介いたしましょう。
「おはおっぱい」
冒頭のアレですが、この言語を詳しく見てみると、いろいろな考察ができます。
「おはよう!」+「おっぱい」でなりなっていることが論理的にわかります。
実は、これ、不良草加市民の間で流行っている流行語大賞候補の激ヤバな単語なのです。
朝から、コレかw
と思ったかた、残念です。
非常に残念です。
これもシリーズで、「おはピン」という史上最低な単語があります。
これは・・・「おはおっぱい」よりも深い単語で、
「おはよう」+「ピン○○行こう」の略で、さらに、見えない前置詞が存在するのです。
それは・・・
「会社サボって」
という見えないが、非常に凶悪で、強力で、魅力的な前置詞なのです。
*正確に言えば副詞です。
何で、俺が、こんな話を朝からしたかわかりますか??
「ダメンズ」という言葉をしっておられる方も多いでしょう。
「ダメな」+「メンズ」という意味ですね。
このダメンズを作りあげたシステムが実は、80年代に存在したのです。
それは・・・
「天井になかや まみほーのポスターを張っていた」
というシステムです。
こういうことをしていた人は、往年になり、「おはピン」や「おはおっぱい」を辞められないのです。
これが日本の現状なのです。
これが、日本をダメにした80年代の理想の過ごし方だったのです。
そりゃ、日本も沈没するわ。
まさに、それ。ThatsIt!!
間違いは起こるべくして、起こります。
先週の土曜日、遊んではいけない2人が澱酔したり、会いたいなと思ってる人に会ってしまった後、恋愛ソングでも聞いてしまった時には、起こってはいけないことが起こるのです。
フーハー!!!!
時には、こういう奇声を上げたら、起こってはいけないことも起きうるのです。
一寸先は闇と昔の人は言いましたが、80年代リバイバルを許してはいけません。
マドンナが春をセールしていたからと言って、Gagaが春をセールするとは限らないのです。
あ、朝からアツク語りましたが、今日は、時間の関係で、ここまでです。
80年代は、
「天井にアイドルのポスターを張る」
これが、青春だったということをチェックしておいてください。
また、80年代の新情報が入荷したら、オススメを書きますね。
では、今日も頑張りましょう。
ばいばい^^
*世界のLot Recordはこちらから*

