お疲れっす~。
今日ももう少しで一日が終わる。
今日も基本練習の一日だった。
今日は、朝6時に起きて、とりあえず、Blogを書いて、その後、昨晩疲れて倒れたので、その続きを開始。
その後、折角、音源整理したということで、DJING!!!
やるじゃんね。
で、ランチということで、ひとりで、近所のデニーズへれご。
最近毎日来てるから身体に悪いよね。
同じめしだと。
大体、昼飯2000円位かかるのだが、もっとマシなモノ食べたいわ。
まぁ・・・でも、ドリンクバーみたいなのあるし、2時間位本を読めるので、今日も、1冊読んだ。
期待してたから、またしても、超絶つまらなかった。
俺という人間が、期待したばっかりに・・・くっ。
涙をのんだ。
いや、飲んでやった。
俺が不幸になれば、誰か他の人が幸せになる。
そう思って、俺が代わりに、つまらない本を買っておいたんだ。
と・・・思うことにした。
その後・・・もう1冊読もうかなと思ったけど、JKがテスト期間中なのか、みんなやたらと勉強したり、ぺちゃぺちゃ話してるから、うるさくて、帰った。
そこから・・・
DJING!!!!
選曲がわるいのか、曲がまだそろってないからか、かなりイマイチ。
だけどね、時間が無くなってしまい、パッキング発送、メールの送信とか、バイヤーコンタクトなんかを済ませて、18時過ぎに実家にめしを食いにいってきた。
で・・・
はやく帰ってくる予定が、「とち話」に花が咲きすぎちゃって、結局、23時ギリギリで帰宅。
今、焦ってBlog中。笑
ということで、今日のまとめ。
ブログ 3時間
音源 3時間
DJING 4時間
ロトレコ 2時間
読書 1時間
合計 13時間
#解放運動に費やした時間 13時間
今日も自分のためだけに生きられた一日だった。
これ、書いていいのかわからないけど、今日、メール頂いた人で、一度DJを辞めてしまって、また最近始めた人からよくオーダーをもらっている。
俺も、10月7日に、おおえくんありきのやずさんに誘われて、DJ復帰をすることになったのだが、今日、やずさんから、メールを頂いた際に、
「DJネームを教えてくれ」
という件があった。
やばいね、DJネームとか、懐かしくて、どきどきした。笑
若返った気分満点w
昔は、パリのユースでであった黒人に着けてもらった「Nassau」という名前を使っていた。
そう、後日知ることになるのだが、aaliyahが無くなった場所でもある。
あとは、松戸時代に出たイベントなんかは、LOTという名前でやってきた・・・と思う。
ということで、にやにやして、考えてたんだ。笑
で、結局、一度やめたわけだし、新しい自分になりたい時期だったと思うので、名前を変えることにしたんだ。
新DJネームは・・・
「魯徒」
*読み方は、「ろと」
です。笑
魯(という名前の国が昔あった)のくず野郎という意味。
なかなか深いよね。笑
*徒という意味が沢山の意味があるので、辞書とかで調べてみると面白いよ。
イベントであったら、「魯徒くーん」って呼んでくれたら、テレちゃって「なーに?w」ってにやにやして言うよ。笑
よろしくね!
という感じで、今日は、楽しく過ごせたような気がする。
明日、また、「とち関係のお話」を書こうと思うので、「とちくんのふあん」の方は、ぜし、楽しみにしていてくれ。
おもしろいかおもしろくないか、鬼が出るか蛇が出るか、じゃ、一か八かかけるか・・・?
という感じで、まったく期待できないだろうけど、期待してみなかったら、きっと面白いよ。
地味な話題でな。
ということで、今日も平和でした!
*世界のLot Recordはこちらから*