はい、おはよ。
今日はね、かぜ引いて寝込んでる時に、暇過ぎて入会した「婚活」でやった、診断テストの結果が出てきたので、それを発表しようと思う。
かぜ引いてて、暇だからって、婚活いきなりしたけど、がせじゃないからね。りある、りある。
で、結果がこちら。
あなたは冒険型/指導型
あなたは冒険家的な性格で、知的な意味でも実際の行動でも冒険を愛する人です。新しい挑戦には情熱と勇気を持って立ち向かいます。
あなたは何かに興味を持つとそれにすっかり没頭してしまうことがあり、時には他のことをすべて忘れてしまいます。しかし一度取り組んだことは慎重かつ綿密に仕上げます。結果が独創性に富んだものになることもよくあります。
あなたはエネルギーにあふれ、自分のアイデアや思いつき、計画に夢中になりやすいため、とても説得力があります。
あなたはは物や経験したことやアイデアを集めるのが好きな傾向があります。また周りの人や、もっと広く世間に対して影響力を発揮したいという願望を持っています。
あなたは人が好きで、魅力的でユーモラスに振る舞うことができますが、型どおりの付き合いや退屈な人にはあまり興味が持てません。あなたは1人で自分の趣味に没頭していると落ち着きます。
周りの人はあなたを既成の概念にとらわれない型破りな人だと言います。 あなたは重要な話題について内容のある会話をするのが好きです。あなたが持つ他の人にはない発想は人を感心させます。あなたは刺激的なパートナーですが、時に距離を置いた感じも与えます。
ベタぼめじゃん!笑
悪いとこひとつもないなんて。
凄いよね。
ということで、今日は、一日、がんばれる~ぅ~。