言葉 | HSP 究極の癒しサウンドヒーリング 大阪 堺市シンギングボウル

こんばんは、蓮の音のsoramaki です(≧∀≦)

 

まきちゃんにとって
どうしてサウンドヒーリングなの?

私は、小さな頃から
想いを言葉にするのが苦手でした

私は3歳になっても全く話せなかった

地球に早く行きたくて
予定日より3週間ほど(少しだけど)早く産まれ

けれど産まれてからは
肌が弱くオムツがダメ
お乳が飲めない
夜中は泣いて寝かせない

幼稚園に行きたくなくて毎日泣く
幼稚園でも窓際でしくしく泣く

そんなこんなで育てにくかった私

思っていることも言葉にするのに時間がかかり

「えーとえーと」と止まってしまう

頭の回転が速い母は

私が言いたいこと、その先を察し
こうゆうこと?こうでしょ?と
私の出せない想い、言葉を待てずに先に出してしまう

私は、想いを言葉に変換するのにエネルギーをすごく使い疲れてしまう
だから
そうなんだ。それでいいや。って無意識に楽だからとそれを選択し続けた
それが楽でその環境もつくりだしていく

また成長するにつれ
お友達などと話す中でも

想ってることを言葉にするとなんだか違う

そんな想いでは無いのになと、わかってもらえなかったり

話した言葉で相手を傷つけてしまった体験や

相手の言葉に傷ついてしまった体験から

想いを発しない方が傷付く心配もないと
飲み込んでいくようになり

しまいには何を感じてるのかにも鈍感になってった

それら消化できない想いや感情は身体に溜まっていく  
痛みや不具合にもつながる

そんな私の中にあるものを解放してくれたのが
サウンドやヴォイスの力でした

なんだかわからないけど涙が流れたり
身体がゆるんだり
心が軽くなったり

身体に溜まった感情が
なにかわからなくても
不要となったものが解放され癒され

あれ!?なんだか変わってる
最近捉え方が違うなとか

新しい自分に出逢っていく

それが楽しくて嬉しくて
サウンドの力にハマっていきました

26歳から施術者となり
患者さんのお身体にふれさせていただきながら、身体に残った感情や時に記憶などを感じていることに気付き

シンギングボウルや音叉を身体にあてて、手で届かないところまで溶かしていくサウンドのちからに出逢い、それらが流れたり抜けていくのがわかる

身体に倍音を当て流していくことで
手では届かない解放が進む

マッサージだけじゃ届かない深い部分、ハートや、エネルギーにサウンドは届いていくと私は自ら体感してきたし、そう思っています

身体に溜まった、自分の吐き出せなかった想いや感情を流したり、
他者や周りから受けたエネルギーを流し調えたり

自分が、想いや感情を言葉にできず身体に溜め込んできたからこそ
他者や周りのエネルギーも引き受けやすかったから
それを楽にしてくれた倍音のちからを取り入れてます

想いを言葉にすることは積み重ねの経験しかないから

苦手なのは経験が少ないからなんだと思って少しづつ😊



いつも読んでくださりありがとうございますおねがい











 
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
 
銀河龍サウンドヒーリングセッション↓↓
 
発酵ヘンプテントの中で
ヘンプのお包み麻繭ちゃんになって
 
オリーブ
真菰
松の葉
 
の蒸気に包まれ
 
縄文時代から愛される石サヌカイト🪨の温もりに癒され
 
宇宙奏音を浴びちゃう♪
 
宇宙奏音と古代の叡智と共にあなたのこころと身体をクリアリング調律し、内なる力を引き出します✨
 

こちらからLINE