みつろうラップ | HSP 究極の癒しサウンドヒーリング 大阪 堺市シンギングボウル
こんにちは、蓮の音のsora makiです(≧∀≦)

昨日と違い今日はとってもいい天気ですね爆笑

風も少しあり…洗濯物を干した蛸足が倒れてしまいましたガーン

まだ干したてだから濡れててかなり汚れてしまい洗い直しですえーん


今日は、身体にも環境にも優しいもののご紹介ニコニコ

ミツロウから作られた天然ラップ

以前から使ってみたかったのですが…

洗って何度も使えても、安いものでは無いので悩んでいましたアセアセ

実物を見たことは無かったんですよねニコニコ

実物を見て、詳しく説明していただいき納得してSサイズMサイズを1枚づつ購入させていただきましたよ爆笑


生姜を切ってSサイズでくるむとかに使ってみようと思いますアップ

{9830B7EB-E230-44B1-AF7B-6E9E0002138B}


手で温めてあげるとしんなりしてへばりついてくれますビックリマーク

{7FB0D2DA-8B25-4D9A-AF01-D4C7745405E1}

染めもちゃんと考えられていますおねがい

色々と試してみてまたご報告させていただきますねウインク

ありがとうございましたドキドキ