【第1658回ロト6 5等当選】来週は北京五輪です | lotoshiの喜哀楽日記

lotoshiの喜哀楽日記

ロト7の予想と結果について記事にしています。
政治や社会に関してはTwitterで気ままに
つぶやいています。
このブログでは「怒」が無いように心がけたいと思います。

この2週間、寒さも和らぎ穏やかな日々でした。今晩から明日にかけては寒いみたいだけど

 

こっちは、雪は平年並みといったところでしょうか?

国道に雪がないので運転も楽です。

 

昨年のロト7は10回に1回しか当たらず、今は予想をブログにアップするのをやめていました。

当選したらと思いましたが、1月は全敗でした。

 

ただ、27日のロト6で5等が3口も当選です。(4等に届かず・・・)
 

 

 

来週から北京オリンピックが始まりますね。

スケート・ジャンプ・スノボ・カーリングなど他の競技も期待感が半端ないです。

 

特に沙羅ちゃんと歩夢くんの活躍が楽しみです。

 

 

こちらはなぜオットセイなのか?