【第434回ロト7予想結果 】また外したよ! | lotoshiの喜哀楽日記

lotoshiの喜哀楽日記

ロト7の予想と結果について記事にしています。
政治や社会に関してはTwitterで気ままに
つぶやいています。
このブログでは「怒」が無いように心がけたいと思います。

今日の胆振地方、朝から気温が高くてちょっと気持ち悪かったけど、午後はカラッと

晴れて夏最後の週末って感じでした。来週後半から秋らしくなりそうな予報です。

 

 

 

そんな感じで今日は素麺日和でした。

 

そうめん やっぱり、揖保乃糸。

 

普通、スーパーで300円前後で売っていますが、たまに、220円くらいで特売があると

まとめ買いします。(@アークス系のスーパー)

 

つゆは万能のミツカン2倍濃縮。

そうめん、そば、冷ややっこで重宝しています。

 

ストレートつゆは、賞味期限が開封後3日とか書いているので、早く使わなきゃと

強迫観念にかられるのですが、濃縮タイプは、経験上数か月は問題ないかと。

 

旨みと香りを極めた、本格かつおだし 追いがつおつゆ

 

もうそろそろ秋かと思うと、ちょっと寂しい気がします。毎年のことですが・・・