4月に突入!エイプリルフールです三毛猫

 そして新入学、新社会人の皆さん、皆様おめでとうございます

 4月から始まる新生活が素敵なものになりますように飛び出すハート

 2024年の春も、きっと素晴らしい春になりますドキドキ

 

 

月間動画再生数ランキング(日本)

 

 

 

TOP.1ISSEI / いっせい

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC6QZ_ss3i_8qLV_RczPZBkw

登録者数:2570.0万(+7.98%上矢印) 月間動画再生回数:24.27億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:1位(‐)

 

 

 

TOP.2Saito さいとう

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCKLbzfmjFv_oalDX8sHxhkQ

登録者数:1670.0万(+5.03% 上矢印) 月間動画再生回数:13.39億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:2位(‐)

 

 

 

TOP.3HAYATAKU はやたく

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC4ROE0kBZ983K5vLwEbkKsQ

登録者数:1070.0万(+7.00% 上矢印) 月間動画再生回数:11.83億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:3位(‐)

 

 

 

TOP.4Yoshipapa / よしパパ

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCCDNpLoRGH8R-N7FZ5R_qug

登録者数:606.0万(+8.41%上矢印) 月間動画再生回数:9.7億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:4位(‐)

 

 

 

TOP.5Bayashi TV

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbCJmNKAL85O1VFeD6Wj60g

登録者数:2390.0万(+3.02% 上矢印) 月間動画再生回数:7.41億上矢印

ダイヤグリーン前回順位:5位(‐)

 

 

 

TOP.6it's Sakura

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCkzuJiSK8xlbOD1ZBMcRZ9w

登録者数:253.0万(+14.48% 上矢印) 月間動画再生回数:7.32億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:6位(‐)

 

 

 

TOP.7Sagawa /さがわ

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCWaOde99oeUVoXbIj3SNu9g

登録者数:2930.0万(+1.74%上矢印) 月間動画再生回数:7.05億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:7位(‐)

 

 

 

TOP.8Alina Saito / 斎藤アリーナ

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC2zaij4gdFjQ1gUeYB6tyIA

登録者数:693.0万(+17.06%上矢印) 月間動画再生回数:6.92億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:8位(‐)

 

 

 

TOP.9Nonomen ノノメン

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCUdJc8_Ah8BYBp4uhP-XO-Q

登録者数:591.0万(+6.49%上矢印) 月間動画再生回数:5.90億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:9位(‐)

 

 

 

TOP.10Junya.じゅんや

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCjp_3PEaOau_nT_3vnqKIvg

登録者数:3450.0万( +1.47% 上矢印) 月間動画再生回数:5.32億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:10位(‐)

 

 

 

 

ノックスインフルエンサー(NoxInfuencer)について:

 

 ノックスインフルエンサー(NoxInfluencer)はグローバルインフルエンサーマーケティングプラットフォームで、最も人気のあるインフルエンサーマーケティング分析およびサービスプラットフォームです。
 現在ノックスインフルエンサーは10種類の言語をサポートしており、世界の80%の国にサービスを提供しています。その他、35万人以上の登録済みインフルエンサーと、6300万のインフルエンサーデータを持っており、YouTube、Instagram、TikTokなどのメインソーシャルメディアプラットフォームをカバーし、世界をリードするインフルエンサーマーケティングプラットフォームを目指しています。