今週の月曜日はちょっと曇っていますね

 皆さんのところの天気はどうですか?晴れたらいいね晴れ

 そろそろ桜の季節が来ますので、お花見の準備をしましたか?

 そして、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます飛び出すハート

 益々ご活躍されますことをお祈り致します

 

 

月間動画再生数ランキング(日本)

 

 

 

TOP.1ISSEI / いっせい

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC6QZ_ss3i_8qLV_RczPZBkw

登録者数:2540.0万(上矢印) 月間動画再生回数:21.28億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:1位(‐)

 

 

 

TOP.2Saito さいとう

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCKLbzfmjFv_oalDX8sHxhkQ

登録者数:1650.0万(上矢印) 月間動画再生回数:11.67億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:2位(‐)

 

 

 

TOP.3HAYATAKU はやたく

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC4ROE0kBZ983K5vLwEbkKsQ

登録者数:1050.0万(上矢印) 月間動画再生回数:10.12億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:3位(‐)

 

 

 

TOP.4Yoshipapa / よしパパ

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCCDNpLoRGH8R-N7FZ5R_qug

登録者数:593.0万(上矢印) 月間動画再生回数:8.05億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:4位(‐)

 

 

 

TOP.5Bayashi TV

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbCJmNKAL85O1VFeD6Wj60g

登録者数:2380.0万(上矢印) 月間動画再生回数:6.35億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:5位(‐)

 

 

 

TOP.6it's Sakura

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCkzuJiSK8xlbOD1ZBMcRZ9w

登録者数:248.0万(上矢印) 月間動画再生回数:6.25億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:6位(‐)

 

 

 

TOP.7Sagawa /さがわ

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCWaOde99oeUVoXbIj3SNu9g

登録者数:2920.0万(上矢印) 月間動画再生回数:6.21億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:8位(上矢印

 

 

 

TOP.8Alina Saito / 斎藤アリーナ

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC2zaij4gdFjQ1gUeYB6tyIA

登録者数:665.0万(上矢印) 月間動画再生回数:5.64億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:9位(上矢印

 

 

 

TOP.9Nonomen ノノメン

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCUdJc8_Ah8BYBp4uhP-XO-Q

登録者数:582.0万(上矢印) 月間動画再生回数:5.06億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:7位(下矢印

 

 

 

TOP.10Junya.じゅんや

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCjp_3PEaOau_nT_3vnqKIvg

登録者数:3440.0万(上矢印) 月間動画再生回数:4.53億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:圏外(上矢印

 

 

 

ノックスインフルエンサー(NoxInfuencer)について:

 

 

 

 ノックスインフルエンサー(NoxInfluencer)はグローバルインフルエンサーマーケティングプラットフォームで、最も人気のあるインフルエンサーマーケティング分析およびサービスプラットフォームです。
 現在ノックスインフルエンサーは10種類の言語をサポートしており、世界の80%の国にサービスを提供しています。その他、35万人以上の登録済みインフルエンサーと、6300万のインフルエンサーデータを持っており、YouTube、Instagram、TikTokなどのメインソーシャルメディアプラットフォームをカバーし、世界をリードするインフルエンサーマーケティングプラットフォームを目指しています。