今日はオスカー2024が行われ、ゴジラが視覚効果部門受賞ー!飛び出すハート

 アジア初だと言われて、歴史的快挙ですね! 

 今回のアカデミー賞で、みんなの好きな映画がありますか?

 

 では、今週のランキングを一緒にチェックしましょう!うさぎクッキー

 

 

月間動画再生数ランキング(日本)

 

 

 

TOP.1ISSEI / いっせい

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC6QZ_ss3i_8qLV_RczPZBkw

登録者数:2460.0万(上矢印) 月間動画再生回数:13.31億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:1位(‐)

 

 

 

TOP.2
Saito さいとう

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCKLbzfmjFv_oalDX8sHxhkQ

登録者数:1610.0万(上矢印) 月間動画再生回数:8.35億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:2位(‐)

 

 

 

TOP.3HAYATAKU はやたく

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC4ROE0kBZ983K5vLwEbkKsQ

登録者数:1020.0万(上矢印) 月間動画再生回数:6.76億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:3位(‐)

 

 

 

TOP.4Yoshipapa / よしパパ

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCCDNpLoRGH8R-N7FZ5R_qug

登録者数:572.0万(上矢印) 月間動画再生回数:5.77億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:4位(‐)

 

 

 

TOP.5Bayashi TV

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbCJmNKAL85O1VFeD6Wj60g

登録者数:2340.0万(上矢印) 月間動画再生回数:4.30億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:7位(上矢印

 

 

 

TOP.6it's Sakura

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCkzuJiSK8xlbOD1ZBMcRZ9w

登録者数:233.0万(上矢印) 月間動画再生回数:4.21億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:5位(下矢印

 

 

 

TOP.7Nonomen ノノメン

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCUdJc8_Ah8BYBp4uhP-XO-Q

登録者数:563.0万(上矢印) 月間動画再生回数:4.04億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:6位(下矢印

 

 

 

TOP.8Sagawa /さがわ

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCWaOde99oeUVoXbIj3SNu9g

登録者数:2900.0万(上矢印) 月間動画再生回数:3.97億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:8位(‐)

 

 

 

TOP.9Alina Saito / 斎藤アリーナ

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC2zaij4gdFjQ1gUeYB6tyIA

登録者数:616.0万(-) 月間動画再生回数:3.29億(-)

ダイヤグリーン前回順位:圏外(上矢印

 

 

 

TOP.10Spider VAMBI

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCP1vrClG-6iGuFq7ls_NBsw

登録者数:1710.0万(上矢印) 月間動画再生回数:3.11億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:9位(下矢印

 

 

 

 

 

ノックスインフルエンサー(NoxInfuencer)について:

 

 

 ノックスインフルエンサー(NoxInfluencer)はグローバルインフルエンサーマーケティングプラットフォームで、最も人気のあるインフルエンサーマーケティング分析およびサービスプラットフォームです。
 現在ノックスインフルエンサーは10種類の言語をサポートしており、世界の80%の国にサービスを提供しています。その他、35万人以上の登録済みインフルエンサーと、6300万のインフルエンサーデータを持っており、YouTube、Instagram、TikTokなどのメインソーシャルメディアプラットフォームをカバーし、世界をリードするインフルエンサーマーケティングプラットフォームを目指しています。