あっという間に1月最後の月間動画再生数ランキングになりましたね飛び出すハート

 2024年最初の一ヶ月間、皆さんが一番見ているチャンネルはなんですか?

 もしよかったら、ぜひ教えてくださいうさぎクッキー

 

 では早速ですが、一緒にランキングを見てみましょう!

 

 

 

 

月間動画再生数ランキング(日本)

 

 

 

 

TOP.1ISSEI / いっせい

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC6QZ_ss3i_8qLV_RczPZBkw

登録者数:2260.0万(上矢印) 月間動画再生回数:10.96億下矢印

ダイヤグリーン前回順位:1位(‐)

 

 

 

TOP.2Saito さいとう

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCKLbzfmjFv_oalDX8sHxhkQ

登録者数:1470.0万(上矢印) 月間動画再生回数:9.93億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:2位(‐)

 

 

 

TOP.3HAYATAKU はやたく

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC4ROE0kBZ983K5vLwEbkKsQ

登録者数:916.0万(上矢印) 月間動画再生回数:8.88億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:3位(‐)

 

 

 

TOP.4Sagawa /さがわ

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCWaOde99oeUVoXbIj3SNu9g

登録者数:2820.0万(上矢印) 月間動画再生回数:8.32億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:4位(‐)

 

 

 

TOP.5Spider VAMBI / ヴァンビ

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCP1vrClG-6iGuFq7ls_NBsw

登録者数:1670.0万(上矢印) 月間動画再生回数:6.45億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:5位(‐)

 

 

 

TOP.6Bayashi TV

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbCJmNKAL85O1VFeD6Wj60g

登録者数:2250.0万(上矢印) 月間動画再生回数:4.74億(上矢印

ダイヤグリーン前回順位:7位(上矢印

 

 

 

TOP.7Nonomen ノノメン

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCUdJc8_Ah8BYBp4uhP-XO-Q

登録者数:484.0万(‐) 月間動画再生回数:4.62億(‐)

ダイヤグリーン前回順位:圏外(上矢印

 

 

 

TOP.8Junya.じゅんや

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCjp_3PEaOau_nT_3vnqKIvg

登録者数:3350.0万(上矢印) 月間動画再生回数:4.52億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:6位(下矢印

 

 

 

TOP.9Yoshipapa / よしパパ

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCCDNpLoRGH8R-N7FZ5R_qug

登録者数:509.0万(上矢印) 月間動画再生回数:3.78億(下矢印

ダイヤグリーン前回順位:8位(下矢印

 

 

 

TOP.10Medagote

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCiPP4ZcV5dobJAb_XECHLvA

登録者数:74.3万(‐) 月間動画再生回数:3.58億(‐)

ダイヤグリーン前回順位:圏外(上矢印

 

 

 

 

 

ノックスインフルエンサー(NoxInfuencer)について:

 

 

 ノックスインフルエンサー(NoxInfluencer)はグローバルインフルエンサーマーケティングプラットフォームで、最も人気のあるインフルエンサーマーケティング分析およびサービスプラットフォームです。
 現在ノックスインフルエンサーは10種類の言語をサポートしており、世界の80%の国にサービスを提供しています。その他、35万人以上の登録済みインフルエンサーと、6300万のインフルエンサーデータを持っており、YouTube、Instagram、TikTokなどのメインソーシャルメディアプラットフォームをカバーし、世界をリードするインフルエンサーマーケティングプラットフォームを目指しています。