一週間ぶりの一番検索されたYouTubeランキングがきました!爆  笑

 では早速ですが、先週一番検索されたYouTubeチャンネルTop10を見てみましょう!~指差し指差し指差し

 

 

Top.1HikakinTV

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCZf__ehlCEBPop-_sldpBUQ

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:1,005回

登録者数:1090万 過去7日間に再生回数:24,772,916回

 

 

 

Top.2PewDiePie

 

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC-lHJZR3Gqxm24_Vd_AJ5Yw

 

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:898回

登録者数:1.11億 過去7日間に再生回数:8,736,190回

 

 

 

Top.3はじめしゃちょー(hajime)

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCgMPP6RRjktV7krOfyUewqw

 

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:516回

登録者数:1030万  過去7日間に再生回数:12,017,115回

 

 

 

Top.4Junya.じゅんや

 

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCjp_3PEaOau_nT_3vnqKIvg

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:491回

登録者数:1760万  過去7日間に再生回数:90,537,793回

 

 

 

Top.5コムドット

 

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCRxPrFmRHsXGWfAyE6oqrPQ

 

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:482回

登録者数:362万  過去7日間に再生回数:24,069,176回

 

 

 

Top.6カラフルピーチ

 

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCh7bThzNArch6TgoHB1HVhA

 

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:378回

登録者数:128万 過去7日間に再生回数:5,754,574回

 

 

 

Top.7Fischer's-フィッシャーズ-

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCibEhpu5HP45-w7Bq1ZIul

 

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:370回

登録者数:766万 過去7日間に再生回数:36,877,483回

 

 

 

Top.8スカイピース

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:368回

登録者数:463万 過去7日間に再生回数:9,720,914回

 

 

 

Top.9フォーエイト48

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCjNrxV6lbQZHK8E5LfNHmUg

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:356回

登録者数:201万 過去7日間に再生回数:18,645,979回

 

 

 

Top.10混血のカレコレ

 

 

https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UC9UAxVR4Tym2PIICVfLTZUw

 

先週ノックスインフルエンサーで検索された回数:300回

登録者数:86.7万 過去7日間に再生回数:13,637,610回

 

 

 

 

 

ノックスインフルエンサー(NoxInfuencer)について:

 ノックスインフルエンサー(NoxInfuencer)はグローバルインフルエンサーマーケティングプラットフォームで、最も人気のあるインフルエンサーマーケティング分析およびサービスプラットフォームです。
 現在ノックスインフルエンサーは10種類の言語をサポートしており、世界の80%の国にサービスを提供しています。その他、20万人以上の登録済みインフルエンサーと、3000万のインフルエンサーデータ、200万人以上のインフルエンサー連絡先情報を持っており、YouTube、Instagram、TikTokなどのメインソーシャルメディアプラットフォームをサポートし、世界をリードするインフルエンサーマーケティングプラットフォームを目指しています。