映画「ギヴン」みてきましたよ~

(特別映像付き上映=91分)

 

初回を観たかったのですが、

Wi-Fiの調子が悪くて座席予約に四苦八苦。

「つながんねーなっ」→「やっとつながった」と思ったら

コロナ感染予防のため席が半分しか売り出されていなかったのもあって

中央席が売り切れぇぇぇっ

どうしても中央席で観たかったので平日にしましたよ。

 

ちなみに「特別映像付き上映」はマダムの地方では

1週間限定8/28までだそうです。

 

さて、感想。

 

すごく、すごく!!

よかったよーーーーーーっ!!!

ライブがよすぎた!「車の中で聞きたい!サントラ買うわ!」

(↑運転は苦手だけど運転をしないわけではないのでw)

 


通常版(=60分)より長い特別映像付き上映(=91分)の延長部分は出演声優さんのトークでした。

BLについて語る友のいないマダムには「うん、うん!」ってうなづけるいい最終回でした!

(↑使い方あってる?)