味噌ラーメン専門店の冷やし麺が食べたくて

麺場 田所商店に行ってきた音譜

冷やし山椒まぜ麺の大盛りを注文ビックリマーク

見た目は、うまそうにひひ

いざ実食!!

山椒の香りと痺れが、そこそこ強いドンッ

が、食べられないほどではない音譜

しかし、超熟成キムチのせいか

メチャクチャ酸っぱい叫び

味噌味に、強い酸味は合わないなぁ~ドクロ

こんな激マズな物を食べたのは久しぶりだわっ!!プンプン

どんなマズい料理でも、基本は完食するけど

これは、無理だったショック!

酸味と山椒は、合わないわビックリマーク

酸っぱすぎて、食べれたもんじゃない!!むかっ

これだけ残して、ギブアップガーンあせるあせる

仕方がないので、味噌豚まんを食べようと思ったが

結局、九州麦味噌らーめんを注文して食べ直した音譜

北海道味噌・信州味噌・九州麦味噌の3種類の中で

一番、代金が高いんですねぇ~

舌には痺れが残っていて

スープが普通以上に熱く感じられたメラメラ

でも、九州麦味噌は、甘みがあってウマウマラブラブ

凄い美味しかったですビックリマークニコニコ

さつま揚げも柔らかくて、甘みがあり美味しかった合格

ここの味噌らーめんは、味噌のコクが強くて

これぞ味噌!!

って感じられて、マジでうまいよなぁ~にひひ

とりあえず、リベンジできたパンチ!