本当に久しぶりに、4等に当選しましたクラッカー

 

 

使用されたセット球は、予想のときに想定したAセット球ではなく、Jセット球でしたが(;^_^A

 

ランキング表の第1位の「30」がそろそろ出るかな?と思って狙っていました。

 

あとは、Bグループで残数5個の「07, 08, 09, 22, 38」から1個は出るだろうと思って、実は「08」狙いで、「08」を一番多く買っていたのですが、1口だけ、一応、ラッキーセブンで好きな数字でもあるので、「07」を買っていましたニコニコ

 

それから、わたしの勝手な印象として、「30」とは「24」が相性が良いイメージがあったので、「24」を選びました。

 

「24」は当選番号に入りませんでしたが、連続番号として選んでいた「23」のほうが当選番号に入ってくれました合格

 

「36」は、ランキング表のAグループ最上位からも1個選ぼうと思って、すでに選んでいる数字との相性から、「36」かな?と思ったので、「36」を選びました。

 

久々の4等当選、すごく嬉しいですラブラブ

 

今日(5月23日)も、ロト6の抽選日です。

 

実は、まだ買っていません。これから予想して買います。

 

北山宏光くんの「BET」↓↓を聴きながら予想しようと思います音譜

 

次は、さらに上の当選を狙いますメラメラ