★PR⇒ロト6などの抽選結果がおススメする情報★



「これで当たる!」などと言って、当たるの
が当然かのように語るサイトがあるのは事実
だが、そんなことが現実にもしあったら、予
想する意味はなく、くじとしてロト6は意味
がなくなってしまう。



当たったお金を貰うには明確な期限が設定さ
れており、くじを抽選した日から12カ月間と
なります。



1口あたり5万円以上でなければ全国47都道府
県のどの宝くじ売り場でも換金できます。



宝くじ等の当選金をくじと引きかえるには実
は期限があり、くじの抽選日より12カ月間と
なっています。



1口あたり5万円以下であれば全国にあるどこ
の宝くじ売り場でも換金できます。



今までのロト6における当選番号の動きを分
析するノウハウを掲載しているHPも実際にあ
ります。



大方、当選番号を掲載したり、購入者の予想
をサポートしているのです。



ロト6での効率的な予想方法には、「エクセ
ルを使った絞り込み法」や「ゲイル理論」、
「セット球」などのものが実在しますが、そ
の上にもロト6の予想法を調べると、まだ他
にも方法が存在します。



全国47都道府県のくじ販売所や駅の売り場な
どで、いつでもお手軽に買えるのがポイント



毎週平日の月曜日と木曜日がLOTO6を抽選す
る日なので、毎月4~5回大きなチャンスを
手に入れられます。



ロト6に関して言えば、予想系のWEBサイトや
予想ソフトなどは確かにあります。



しかし基本的には6個の数字を1?



43の中から任意に選ぶため、出現する数字は
全ての数字で同様なはずだと思うのです。



購入する数字の事前に指定されている一般的
な宝くじとは一線を画し、ロト6とは「数字
選択式全国自治宝くじ数字選択式宝くじ」で、
購入者が自らある数字を決定できます。



ロト6などの宝くじの最新抽選結果を速報か
つ素早く、いとも簡単に確認が可能な宝くじ
ファンに向けたアプリケーションソフトがあ
るのを知っていますか?



これを持っていれば、当選番号をただちに確
認することができます。



中には、これまでの宝くじの当選するパーセ
ンテージを事前に理解せずに過剰に期待した
り、又は期待値が低すぎる方々も割とあると
思います。



「そんなのは当然」と思うかもしれません。
しかし、意外や意外、ロト6速報などのニュ
ースはひとつも見ないで、翌朝になって新聞
で初めて見るという人が大勢います。



ロト6におけるキャリーオーバーした時の当
選金はかなり魅惑的です。



最高金額となる4億円は、それを入手できる
日本にある宝くじとしては稀なものの一例です。



「当たり前じゃん」あきれるかと思いますが、
実は、ロト6速報などのニュースは全然チ
ェックせず、次の日の新聞で見るという人が
たくさんいます。



いくつか挙げるとミニロト、又はナンバーズ
等、高額ではない宝くじだとしても、無論予
想する手段はあるので、それを活用して当選
している人もいるんですよ。



宝くじで1千万円以上の高額の賞金が当選し
た方だけが入手できる「その日から読む本」
という小冊子があるらしい。



要するに、この冊子が本棚に並んでいる人は
1000万以上の全国自治宝くじに当選したって
いうこと!



トップページへ