[ロト6生活]2013.08.22 第789回 を予想! | ロト6生活で快適ライフ!

ロト6生活で快適ライフ!

ロト6生活を毎週楽しんでいる男が自分のロト6理論を勝手に公開する為にブログ立ち上げました。ロト6で有意義な生活をしていこうと目論んでます。

いつもは会社に自転車で通ってるんだけど、

ここ2日間は雨が降るっていうから電車で

きてるんだけど・・・。



おいらが帰る時には雨止んでるか、

おいらが家に着いた時に雨降り始める。。。


ある意味ツイテるのかね(・_・;)



ロト6の予想も噛み合ってない。

的ハズレまではいかないけど。。。



今度こそ、ロト6生活で快適ライフ! ★ココ★  に頼らないで

自分の力で高額当選したい!



・・・。なんて意地はってるから

運が細くなっちゃうのかなぁ・・・。



でも、1口でも買わないとロト6は

当たらないからね!前向きに前向きに!




[ロト6生活] 2013.08.22 第789回 予想


01~09候補数字:[01][02][03][04][05][08][09]
10~19候補数字:[10][11][13][14][16][17][18]

20~29候補数字:[20][21][22][23][24][25][27][28][29]
30~39候補数字:[30][31][32][33][34][35][37][38][39]
40~43候補数字:[41][42]



上記の数値をロト6生活独自理論に

当てはめるて予想してみると・・・?



[01]-[13]-[17]-[27]-[29]-[33]
[04]-[11]-[20]-[23]-[32]-[35]
[09]-[10]-[18]-[31]-[34]-[41]
[02]-[14]-[21]-[24]-[37]-[39]
[05]-[08]-[16]-[22]-[25]-[33]



トップページへ戻る