通院日 | CMLサラリーマンの日常

CMLサラリーマンの日常

平々凡々と生きてきたサラリーマンが、いきなりのがん告知。
只今、笑って過ごす生き様を模索中!

そして子育ても奮闘中!

先週は通院日でした病院

耳鼻科⇒眼科⇒血液内科
今回から3科となったので気分的に楽です
結果はいつも通り、良好〜ウインク

次回、半年ぶりにIS検査をするので、結果が楽しみです(良い結果しか想定してません。笑)


そして、会社の健康診断もありました
結果…
血便で再検査うんちくん汗
去年のあの悪夢がぁーうわーん
来週……ガンバってきますグー




そして、今月は自分の誕生日でしたニコニコ
今年も無事に誕生日が迎えられた事、あたりまえに感じる平穏に感謝です照れ