UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





お買い物マラソン開催中✨

イベントバナー

 

今日はポイントアップの日🥰

イベントバナー

 



ここ最近のアイスで大ヒットしま

はちみつナッツ🍯🐝

ミルクの滑らかさの中にカリッカリのキャラメリゼされたゴロゴロナッツが贅沢に入ってます🍨

はちみつの味もしっかりあって

最高に美味しいです!!!♡


ほっと一息つきたい時の

私のご褒美にポイントUPと10%ポイント還元だったのでリピートしました🤤🩷



マクドみたいなオレオが入った

クッキー&クリームもあります!!(//∇//)



レストランシェフが監修された

レストランクオリティーの

パスタセットが届きました🍝♡


2セット増量中で12食分好きなパスタソースを

選べて購入できます✨

冷凍庫に入ってると安心で

あとはスープかサラダがあれば時短ご飯♡

家でレストランの味がゆっくり味わえるから

小さなお子さんがおられるご家庭にもオススメです✨

レビューも高評価です😊🩷

近々食べるのが楽しみ♩

本日5日限定で半額クーポンででますきら



8日21:00〜ラストまで!!

50%オフ&さらに30%オフクーポン使える商品見つけました☺️✨



脂が乗った鮭も本日まで半額です!!

近所のスーパーでめっきり購入しなくなった魚🐟


楽天で注文する方がクーポンもでるし

ポイントバックもあるし

厚切りで美味しい!!😋


1キロと2キロとありますが

50%オフは本日23:59までです✨

\5日限定!エントリ&抽選で100%ポイントバック!/ 銀鮭 切り身 肉厚 1kg 10切れ 加熱用 さけ 鮭 焼き鮭 チリ産 朝食 おかず プレゼント ギフト\5日限定!エントリ&抽選で100%ポイントバック!/ 銀鮭 切り身 鮭 肉厚 2kg 20切れ 加熱用 鮭 さけ シャケ しゃけ 冷凍 焼き鮭 チリ産 朝食 おかず プレゼント ギフト



日本一美味しいと言われる

マスクメロン🍈を送っていただきました♡


贈り物にもぴったりな木の箱にはいった

立派なメロン!!

いい香り〜✨

甘くてみずみずしくて最高でした!!😋♡




前記事もご覧いただきありがとうございます✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨