UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます☺︎︎




楽天マラソンで購入したチャームが届いたんですが....



可愛すぎました♡😮‍💨


バッグにじゃらつけが流行ってますが

なかなかハードルが高くカラフルなものには挑戦できず🤣💦


お気に入りに入れてたチャームをポチ✨


届いてみるとしっかりしたつくりで

大満足でした!!!


 しかも、ちょっとしたもの収納も出来るんです👍


無難に黒色にしましたが、

ストラップがカラフルなのも

ポイントになって良かった♡


HチャームはHERMESです🍊



他にもお気に入りに入れてたもの!!☺️🩷





グレーやベージュ系も気になるし

ワインレッドもいいなー🍂

ってカラーアイテムも検討中です🤣✨

バックチャーム




こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨