UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます☺︎︎



ZARAで飛びついたセール品✨



昨年末に購入した

プラットフォームスニーカーが使えすぎるから

今回のセールでも購入しました!!✨


今回購入したのはこれ😊


前回はこれです✨



厚底はきだしたら普通のスニーカーは

物足りなく感じて

最近はもっぱら厚底ばかり♡



たくさん履いたので、落ちない汚れとかも増えてきて、そろそろ新しいのが欲しいなー

って思ってたところ...


今回のセールでも発見したので即決!!✨



5990円→

40%オフの3590円に♡



子供たちと出かける時も

気兼ねなく履けるスニーカーです👟♡



寒くなったら

UGGも欠かせない🩶

早めの購入がオススメです!!





こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨