UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー








美容や美髪のためにも身体のためにも

大切なお水💧


1日2リットルぐらいを

目安で飲んでますが、最近持ち歩いてるのは

お試しさせていただいたアクアキリシマのお水💧



アクアキリシマは天然ミネラルたっぷりの

九州霧島連山を水源とする天然水で

日本では珍しい中硬水なんです☺️✨



硬水って飲みにくくて

ダメだったらお断りしようと思ってましたが、

このアクアキリシマは、

飲みやすすぎて

初めて飲んだ時は「軟水!?」と間違えたほど!?



飲みやすいのと、硬水はシリカや天然ミネラルたっぷりなので

お試しさせていただいて良かったです✨



このアクアキリシマは

水の世界大会に初めて選出された日本の天然水だそうです✨

1本600mlと大容量です!!

イベントバナー

 


今日はヨガポールしました✨

丸まった姿勢もこれで伸ばすと気持ちいいし

ストレッチしたりしてます!!




毎日じゃないけど

たまにステッパー頑張ってます!!


そんな時、履いてる

XEXYMIXのレギンス✨

韓国では運動するならゼクシィミックスといわれるほど、絶大的な人気のレギンス✨
楽天でも年間ランキング受賞するほど人気で
レビューも4.68と高評価です✨

もちっとしたようなウエットスーツのような生地で

身体に優しくフィット!!

伸縮性もあって楽なんですが、

履いてると身体がキュッとなってる感じがあります☺️🙏


カラバリも可愛く動きやすい人気のレギンスが

スーパーセール中は15%オフクーポン使えます✨

イベントバナー

 



ステッパーのあとは、

ボタニカルライフのソイプロテイン!!

美腸活カフェとのコラボで

数量限定で抹茶味が発売してます🍵


アサイー、チアシード、モリンガなど19種類ものスーパーフードが配合されていて、タンパク質だけでなく、毎日の足りない栄養素や体に良いものを一緒に取ることができるのって嬉しい🥺✨



添加物不使用、人工甘味料も使わず、

甘味は「黒糖」のみ!!

チョコやきなこも飲んだことありますが

どれも飲みやすいプロテインです✨


月末まで使える

10%オフクーポンもいただきました☺︎︎

イベントバナー




cocaの新作がまたまだ可愛い!!

親子お揃いできます👌



ボトムスも✨

巾着バッグも発売✨

 


こちらもUPしました✨



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨