UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます♪

イベントバナー

 


UPできてなかった

少し前のcoordinateです☺︎︎

タンクトップ/H&M

ベアトップ/Lachic

ボトムス/darkangel



この夏大活躍すぎるdarkangelの

プチプラサラテロパンツ🌬️


楽だし涼しいし

すぐに乾くからお盆休み中も

乾いたらとりあえず履いてた😂✨


丈長め履いてます♩


darkangelといえば、

お洒落な方もこぞって色違い買いしてる

シアートップスもほんと使えます!!



もう少し涼しくなったら🌬️



あと、新作でベロアのヘアゴムが発売してた☺️✨

まだ暑いけど、小物から秋へ🍂 

バッグやシューズ、

ヘアアクセは特に取り入れやすいです♡

 


早く秋服着たいなー✨




ペアトップはいつものLachic


ベアトップ



ホワイトも持ってます🤍





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨