UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます♪



この前はコストコに行ってきました✨



食べてみたかった話題の新商品!!


ココアヘーゼルナッツベニエ


2口サイズぐらいの小さなドーナツで

中にヘーゼルナッツクリームが入ってます✨


ちょうど試食もしてて、子供たちも「美味しいー」

って購入しました✨


店員さんも「今1番話題のコストコ品」って宣伝📣

これは買うしかない🤓👍



試食は行列だし、

周りのお客さんのカートにもほぼ入ってました✨



ほんとはもっとシュガーパウダーがかかってたけど

帰りの車てとけてしまったのが残念😢




あと、コストコ容量なので

たくさん入ってて

全部食べられるかな?

冷凍も出来るみたいだから冷凍しようかなー?

って思ってたら


そんな必要なかった!!🥹


翌日の朝には3つだけに😂



他にも購入したので

またUPします♡



こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨