UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます♪



お買い物マラソンは今夜

日が変わってすぐに終了です🌛

イベントバナー

 


購入記事でも載せてたワンピースが届きました🖤

ブラック購入してました✨



ツイード生地をたっぷりつかったワンピースは

もぅ可愛くってー!!♡

これは大当たり✨

色違いのホワイトも結局購入しました✨




そして、購入品続き✨

紫外線が気になる時間

運転中いつもつけてるヤケーヌは

耳まで隠れるタイプに☺️✨

ライトグレーにしました!!


今日届きました✨




1000円ぽっきりの韓国冷麺はリピート🖤


1000円ぽっきりのパンケーキミックス🥞


ベロアコンパクトTシャツが10%オフで

ダークグレー買いました✨


一緒に30%オフのタンクも✨



ETOVOSのマスカラ👁️

マスカラやライナーはブラウン系を使ってるので

チョコレートブラウン購入してみました✨



ETOVOSはパーフェクトキットもオススメ!!

このお試しセット、なんとブラシは本品がついてます😳✨




あと、アテニアのクレンジングがもうすぐなくなりそうなので買いました✨




初めて購入される方は公式の方が

シワ改善ローションもついてお得です✨





購入品は以上です☺︎︎

イベントバナー

 



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨