UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







マラソン終了まであと数時間です!!
イベントバナー

 
今日はポイントアップdayで
ラストお得な一日♡

イベントバナー

 
購入品載せてます☺︎︎





このクッキー大好き♡


以前PRさせてもらった

和讃盆くっきぃ



10種類ある中から、6種類選んで購入できる

コロコロ可愛いくっきぃです✨


ほろほろした優しい口溶けで口にふわっと広がる甘さ♡

ハマる!!!


箱のデザインも可愛くて

ギフトにもオススメです!!✨



今は花火や蚊取り線香など夏バージョンです!!🌻


商品ページは50%オフですが

52%オフになるクーポンいただきました🉐!!イベントバナー



PR


セタフィルから本日25日に発売された

ベビーローションを一足早くお試しさせていただきました!!(PR)

新生児の赤ちゃんから使える

ベビーローション🧴


するする伸びるテクスチャで

すごい優しくていい香りなんです♡


ポンプ式だから子供も自分で

さっと塗ることが出来ます✨


発売記念クーポンで20%オフクーポンが

数量限定でお使いいただけます☺︎︎

(PR)



使い心地はほぼ同じで

香りが違うカレンデュラ(PR)

オレンジ色のクリームでお花のかおりがします🌼


※ローション、カレンデュラのみ
アーモンド脂が配合されてるため
ナッツ類にアレルギーをお持ちの方は
念の為にご使用を控えて下さい

こちらも20%オフクーポン
お使いいただけます✨
(PR)




今日はこちらもUPしてます☺︎︎

Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨