UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます♪




コロンと可愛い卓上ライト♡


キッチン裏のデスクスペースで使ってる

卓上ライトがお気に入り✨

前はBALMUDAを使ってましたが

今は娘の部屋で使ってます👧🏻



シンプルで丸くて可愛いライトは

タッチセンサーでON.OFF!!


タイプCで充電可能で
BALMUDAみたいに大きなアダプターもなくて
お気に入り♡


4色あって原木色にしました🌳


お値段もプチプラです♡




主人も好きなミックスナッツ

2種類をPRさせてもらいました✨


たっぷり大容量の600g!!

2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ジ・エリア 中国・四国エリア賞受賞🏆



素焼きアーモンド、生くるみ、素焼きカシューナッツにデーツ入り!!


デーツは食物繊維がすごく豊富!!


ドライフルーツの中でもトップレベルの銅含有量を誇っていて、貧血予防や免疫力アップになります✨



そのままおやつに食べたり

ヨーグルトに混ぜて食べたりしてます✨


◯デーツ入りミックスナッツ




商品ページでは半額クーポンですが

53%オフになるクーポンいただきました✨

イベントバナー

 




2つ目はピスタチオ入り!!

以前もPRさせてもらいましたが、

美味しかったので再PRになります☺︎︎


2019年、2021年

楽天ショップ・オフ・ザ・エリア受賞!!



こちらは、

素焼きアーモンド、生くるみ、素焼きカシューナッツにピスタチオ入り!!


ナッツの中でも特に高級なピスタチオ

栄養価も高く健康効果も得られるのでナッツの女王と呼ばれてるそう👑

ナッツの中でも太りにくいとも言われているので

ダイエット中の方にもオススメ!!



中に光が入らないように

あえてシンプルなパッケージ✨

ナッツの品質保持と商品価格になってます☺️✨


◯ピスタチオ入りミックスナッツ


こちはも、商品ページでは半額クーポンですが

53%オフになるクーポンいただきました✨

イベントバナー

 



プロアクティブの貼るだけ集中ケアが
マラソン中ポッキリ1000円になってます!!
さらに送料も無料に✨

PR


ポツッとできてしまったニキビを保護してくれるスキンケアパッチで、リッチなスキンケア成分が配合されています♩

PR




サボりがちになってしまう、

まつげケアも最近またがんばってます☺️


前も成果が感じられたラッシュアディクト!!



こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨