UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






前記事もご覧いただきありがとうございます✨


GUで即決したヘアアクセサリーセット✨



外でも家でも邪魔な時はまとめるか

ハーフアップにしてますが、

ハーフアップはあとがつかないから

外ではヘアクリップを使う事が多くて

持ち歩いてます☺️✨




このヘアアクセサリーセット、値下げー!!🩷

2個セット990円→390円で即決でした☺️🙏



今ならこちらも値下げで390円に♡




10月にも購入してます🍂



このヘアクリップは990円でしたが、

秋っぽいフワフワファーのクリップとブラウンのクリップセット☺︎︎


楽天でこんなセットもありました!!

ヘアゴム13点セットが1000円✨


しかも、気に入らないと返品可能みたいです!!




この日は、TシャツもGUです♪




こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨