UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





マラソンもうすぐ終了です🌛

イベントバナー

 


楽天マラソン購入品まとめてみました🥺🤎


この前お昼に久しぶりに食べた

韓国冷麺が美味しくて😋


韓国冷麺買いました!!👍

ポッキリ1000円になってました✨


GIRLでブラウス

ホワイトドットにしました✨


ボトムスもブラックドットに✨


子供の給食用マスク

イニシャル入り購入してましが、

大きすぎるかなー??🥺💦




洗面所に貼ろうかな?と購入してみた

防水テープ



クールタオルも届いて早速使いましたが

冷たくて気持ちいいみたい🏀!!


ブラックに続き、ブラウンも🤎



前半の購入品はこちらの記事に載せてます✨



前記事もご覧いただき

ありがとうございます😊

DEALで20%ポイント還元中です✨






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨