UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


楽天マラソン始まりました!!

お得クーポン載せてます✨




我が家が最近どハマりしてる

冷凍パンが1時間限定スタートダッシュクーポンでてました!!✨


冷凍庫にストックしてるパン🥖🥐🥪


前回のスーパーセールでも20%オフクーポンが

でてたのでは好きすぎて40個入りを2セット購入しましたが、美味しすぎて

残りわずかに...




冷凍で届いて、ストックできて

トースターでリベイクすると焼きたてパンが♡


リベイクのやり方もとっても簡単なんですが

カリッと中はもっちり仕上がります🤤




フランスパンもパリパリ!!!

プチはサンドウィッチにしても美味しい😋


私この選べるセットを☺︎︎


他にも色んなセットあります!!







本日4日20:00〜20:59 1h
5000円以上で22%オフクーポンでてます✨

今回も購入しました😊




こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨