UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





 セリアで何度もリピートしてる購入品

載せてます☺︎︎




本日11:00〜

楽天の公式DEAN&DELUCAストアでも

メッシュバッグが発売です!!🤎



夏のお出かけに便利で可愛いメッシュバッグは

毎年欲しくなる大人気バッグ🤓✨


ここ4年は毎年購入してて毎年争奪戦になってます!!😇💦



4年前はグレー🩶


3年前はピンク🩷



2年前はブルー🩵


昨年はイエロー💛



ここ数年はグレーの持ち手に

カラフルなカラーが続いてたので

今年はグリーン系??とかかな!?

って勝手に想像してたら...💭



今年は


ゴールドです🤎


一気に落ち着いたカラーになりました🌻




今年もSとLsizeと2種類が発売でしたが

L sizeはここ数年のLsizeより小さめみたい!!


プールや海に行く時は

この大きなサイズ感が使いやすかったから

先日の販売で今年はSsizeを購入しました🤎





数量限定なので楽天もあっという間になくなりそうです😭💦





 

毎日のクレンジングでくすみ(古い角質汚れ)を一緒に除去してくれるクレンジング♪


たまたま見たクレンジングの人気ランキングでも

ランクインしてて気になって使い始めたアテニア!!

アテニア






初めてのご購入の方は
ローションがついてくるので公式サイトのほうがお得!!


たっぷり2ヶ月分使える大きなボトルに

14日分のローションもついて初回限定

1570円✨


ウォータープルーフのマスカラやライナーもするっと落ちるし、マツエクしてても使えるクレンジング!!



濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使いやすいし、
柑橘系のかおりもいい香りです🍊🍋






こちらもUPしました✨



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨