UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






前記事もご覧いただきありがとうございます♪

お気に入りのフェザーパンツのコーデ載せてます✨




マラソン後半で購入した荷物が

昨日と今日でいくつか届きました📦


1つは傘☔︎

今まで3coinsで購入した300円の傘を使ってました

順番に壊れてしまって ✨




3coinsの傘はドーム型みたいな丸みがあるフォルムも可愛いくて🤓✨

sizeも大きすぎず、小さすぎず👍

まだ販売してたら絶対購入してましたがさすがに販売してなくて残念😭



今回は壊れにくいビニール傘にしました!!



マリオ〜🍄



こんな可愛い傘がWpc.から発売されてて

長男に購入したら喜んでくれた!!👦🏻👍



全部で4種類ありましたが

1番落ち着いた色味?とデザイン?の

ブラウンにしました🤎



ビニール傘だけど長持ちするってとこにも
惹かれた🤍

■長く使えるビニール傘
Wpc.のビニール傘は骨の一部に軽くて折れにくく、強度の高いグラスファイバーを使用しています。
愛着を持って大切に長く使って頂ける、使い捨てにしないビニール傘です。


大人用なのでしっかり大きめです!!


マリオの傘



持ち手がキノコ🍄の折り畳み日傘もあるー!!
可愛い🤍


他にもポイントバッグ中でポイント還元があったので娘にも購入したり3本購入しました☂️


ピンクの傘はSALEに✨










Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨