UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただき

ありがとうございます✨







お洒落な方がこぞって購入してる

サテンキャミソール


ツヤのあるサテン生地が高見えして見えるし

カップ付きだから1枚で涼しいー🌬️

可憐な肩紐も可愛い♡



ギュッと締め付けすぎず着心地も良いブラトップなんです😍✨


タンクトップバージョンもありますが

カップ付きはキャミソールのみです✨


プチプラです👌

カップ付きキャミソール



カーディガンはGUで

昨年のSALEで見つけたもの!!


バイカラーがツボ!!!

たしか1000円しなかったです☺️✨






懇談が始まってて

早く帰ってくる子供たち✨

今日は次男くんのカット✂︎に行ってきました👦🏻



今日のお昼も韓国冷麺でした♡

ちょっと辛めで美味しくてハマり中✨







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨