UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






diorでもらえる無料ノベルティ


1つ目はこちら🎁



2つ目は、タオル地のクラッチバッグがもらえました✨


内側もロゴ入りで可愛すぎる❤️


ちなみに昨年ももらってて、

ラタン調のクラッチバッグでした🍉


期間限定でもらえるノベルティで

diorコスメで1回のお買い物が

22000円以上購入するともらえました!!

数量限定なので無くなり次第終了です☺️✨



3つ目は、ミラー✨


新しく発売されたDIORSHOWの動画の中の

プロモーションコードを入力して
コスメも購入するともらえます✨



新しいコスメもすごい良かったし

ノベルティも豪華でワクワクしたお買い物でした🩷







こちらもUPしました✨









Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨