UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






イベントバナー

 


スーパーセールで購入した

NIKEのスニーカーが届きました!!👟

最近NIKEのスニーカーを購入するのは

出来るだけSALEで購入するって決めてます✨


だって、

割引率がすごいから♡



前のSALEでは、

長男くんのスニーカーを購入したので

今回購入したのは

次男くんと三男くんのスニーカー🏫


次男くんはこれ


汚れも目立ちにくそうなカラーにしました!!


イエローも入っててかっこいい!!👦🏻

次男くんもお気に入りです!!💛


スーパーセール割引で20%オフ

さらに、

開始28時間40%オフクーポン対象商品だったので、

4383円

あと、ポイントバッグも♡


こちらのスニーカーは

8日0:00〜スーパーセール終了まで

再度40%オフクーポンでます✨




  そして三男くんに購入したのはこれ✨


刺繍が可愛い🖤


スーパーセール半額商品だったので

すぐに完売してましたが

在庫復活!?して、今なら13cmのみ在庫ありました✨








今回購入してませんが

adidasもmax50%オフ!!✨

adidas Online Shop 楽天市場店

 



お値段維持な子供服もオススメです♪



こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨