UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー



 



今日から6月ですねー🐸

6月といえば毎年1番楽しみにしてる

GLOW8月号が発売!!!


GLOW8月号といえば
毎年DEAN&DELUCAの付録が話題です🤭✨


私もここ数年、1年間で1番楽しみにしてる
雑誌付録なんです!!飛び出すハート



コロナが流行ってから運動会とかも午前中までで

サクッと終わることが多くて

出番が少なくなってしまった

重箱もDEAN&DELUCA


右上に写ってるのは、

数年前のGLOW8月号の付録だった

クーラーバッグ✨

1番大きいサイズはDEAN&DELUCAの3段重が

ぴったりに作られてました♪





今ならクーラーバッグセットも販売してました✨






そして、この毎年話題のGLOW8月号

ここ数年ずっーとDEAN&DELUCAが

付録だから大人気!!


昨年はブラックに白ロゴ🤍

縦型でしっかりした生地の保冷機能付きバッグで

買い物に行く時いつも使ってます♩

 


クタッってならないから食材も詰めやすいし

これからの時期、保冷機能付きってやっぱり嬉しい😊👌



今年も保冷機能付きでした!!!

コットン素材のポケット付きトート👏


肩掛けしやすい長めトートが嬉しい♡

早速予約注文しました✨



セブンネット限定の

クリアボトルと保冷ボトルホルダーも可愛い🖤

今年はタンブラーじゃないみたいです☺️






最近DEAN&DELUCAで購入したもの♡




こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨