UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






もう3年ぐらい前になりますが

セリアで購入した

キッチンペーパースタンド✨


木目調✖️ブラックのお洒落なデザインは

100円には見えなくて母にも購入したほど✨



私もお気に入りでずっと愛用してます♡



私が購入した時は

木目調✖️ホワイトもありましたが、

今もブラックのみ在庫ありました✨





こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨