UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


今日は友達familyと焼肉へ行ってきました🖤

 



この厚切り牛タンも噛みごたえあって絶品です♪

スリムな冷凍で届くので

冷凍庫の中も嵩張らずに保存出来ます✨


普通にフライパンやホットプレートで焼くのも美味しかったけど、次は網で焼いてみたい😋♡


モニター



 

そんな昨日は今井ファームさんの

ジャンボハンバーグ焼きました!!!


もぅすっごい大きい!!

一般的なハンバーグの約2倍の大きさです✨



三男くんは私のを半分食べましたが
次男くんは「美味しいー!!」って1個まるまる食べてました!!

小さなお子さんなら半分でも大満足の量です☺️✨

甘くて柔らかくて辛くないことで有名な
淡路島産の玉ねぎ(かくし玉)🧅が100%使われてます✨



ハンバーグのソースは付属してないから

昨日は、おろしそに♡




ふわっと焼き上がるし

玉ねぎの甘みも感じられておろしそがめちゃくちゃ合う♡


○ジャンボハンバーグ12個入り



商品ページにない20%オフクーポン教えていただいたので是非♡

イベントバナー

 


お味噌汁やサラダによく使う

唐津産の新鮮なカットわかめ


大容量パックでたっぷり入ってます!!✨



出来上がったお味噌汁に入れるだけで

もちふわっとしたわかめに✨ 




乾燥わかめだけど、

しっかり噛みごたえもあります♡




サラダにトッピングするのも好き♡


60g入った徳用袋です✨



クーポンご利用で

⬜︎半額の1080円になります☺︎︎
イベントバナー

 



これも大容量!!(PR)


お風呂上がりの保湿に使ってるセタフィルが

10%オフ!!

2本セットなので家族で使っても

長持ちします✨

PR


チャップアップの育毛ローション(PR)

男女問わず使えて、

産後の脱毛にも使えるので

産後抜け毛が気になる時期に私も使ってました☺︎︎


2000円オフクーポン使えます✨

PR

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨