UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





もうすぐ5月後半の楽天マラソンが始まります♩

イベントバナー

 

お得情報まとめてみました♡



ジュエルボックス


いつもすぐになくなるんですが

先着100名様に条件なしで使える

半額クーポンでてます☺︎︎


ハートネックレスを愛用中✨

ポッキリ1000円です!!



いつも使ってるcreamdotの

ミニハートブレスレットも

マラソン中ぽっきり1000円になります✨



coca

20:00〜21:59 開始2h

20%オフクーポン


今1番のお気に入りは



新作も可愛い♡



cocaのブラタンクもオススメです✨




ホロサクのクッキーも半額!!



揚げるだけの串カツも半額!!



敦賀のパン屋さん🥖

本日半額みたい✨


料理にも便利で欠かせなくなった

しょうがも半額!!


気になるカリやわザンギも半額で気になる🤓✨


半額商品たくさんです✨

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨