UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







あの「ホカロン」シリーズの夏バージョン🌻


着る「ヒヤロン」のアームカバーをPRさせて

いただきました🐧🧊



ミドルとロング丈があって

私はロング丈に✨


腕を通した瞬間ひんやり、めちゃくちゃ気持ちいい

接触冷感!!✨


UVカット率もなんと99%以上

汗をかいて洗濯しても

冷感機能&UVカット率は落ちません😊💓


私がアームカバーを1番使う時は

運転中なんですが、

親指までしっかりカバーされてるのも◎


内側は滑り止めもついてるから

自転車も乗りやすいし

ハンドルも持ちやすいです🚙✨

この夏は「ヒヤロン」♡


このテブクロイチバさんの

ヒヤロンアームカバーが20日23:59まで

15%のシークレットクーポンでてます♪


☑️15%オフクーポンはこちら(PR)




もう1つPRさせてもらった

トレンドのシアーパーカー(PR)




コンパクトに畳めるので

バッグに入れておいても場所もとらないし、

羽織りやすくてシワもできにくく軽い着心地♡



ボリューム袖も可愛いし

裾のドロストでシルエットが変化できます✨


この日はギューと絞ってます✨


ニッセンでは、今夜始まる楽天マラソンで

スタートダッシュクーポンが使えます♪


☑️20:00〜21:59 2h

25%オフクーポン使えます✨

25%オフクーポンはこちら(PR)



☑️16日10:59まで

4000円以上で8%オフクーポンも使えます✨

シアーパーカー





お買い物マラソン

エントリーお忘れなく☝️♡

イベントバナー

 


こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨