UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







今年も飾りました🌿


毎年楽しみにしてるドウダンツツジーーー💚



やっぱり飾ると

家の中が明るくなる✨✨✨



ここのお店で購入しました♪


ドウダンツツジ




前は桜飾ってました🌸


昨年も購入してリピート✨

コストコで購入しました🌸


しかも1298円とコスパも良し!!♡



来年も販売してたら買おう!!✨




こちらもUPしました♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨