UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







アンジェさんの冨士ホーローの揚げ物鍋🫕

別注カラーが再入荷!!♡

別注カラーはグレージュ✖️ホワイト
キッチンに馴染む柔らかい色味🤍



四角い形なので少ない油で揚がるし、

収納しやすいのもお気に入り✨

温度計とバット付きです!!♪


ホーロー揚げ物鍋



他にもアンジェさんで購入した

ヘアアイロンポーチも大活躍!!!



耐熱温度が300℃で

使い終わったあともすぐ片付けられる

アイロンポーチ👏



タオルかけやバーをつけてないので

普段は棚にしまってますが、

スナップボタンがついてるから

こんな感じでかけて使う事も可能です✨



今なら新色のブラックと新サイズのショートが仲間入りしてます♡

ほんと便利で全く後悔なし🖤




こんなの欲しかった!!

な暮らしのものや

子供用品が見つかるのでよくチェックする

ショップさんです☺️✨








今日はポイントアップデー!!

イベントバナー

 





何年も愛用してるベルミスのレギンス!!


ブラックとグレーの2色持ってますが

両色使えるし

持っておきたいカラー🖤🩶


履く時は窮屈なんですが

気持ちいい着圧で

履いてしまえばすっきり見え✨



履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率もUPするから公園とか行く日はできるだけ履いてます😊🤍


季節問わず使えるから

夏はラッシュガードてして履いて
日除け代わりにもつかってます✨


股上も深めだから

お腹やお尻のホールド力もバッチリ✨


食べ過ぎ防止にもなります👌



 UVカット加工、クールテック加工なのて
これからの時期にもオススメです✨







コーデ記事もUPしました☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨