UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






思い切って購入した

BALMUDAのホットプレート✨


発売した時は

「お洒落なのが発売されたなー

かっこいいなー」


って思ってましたが、

前のホットプレートがまだまだ現役で使えてたし、いつか欲しいなーって見送ってました😊




が、


数ヶ月後、急にホットプレートの電源が入らなくなってしまって🥲



1か月ぐらいホットプレートなしで

生活してましたが

まぁー不便!!!🥲🥲🥲


こんなに早く購入するなんて思ってなかったけど

次買い替えるならBALMUDAがいいって思ってたから思い切って購入してきました✨



念願のBALMUDAのホットプレート



金属のヘラも標準セットです♪




極厚6.6mmのプレートは

しっかり重たさはありますが、

この厚みが旨さのカギだそうで





お肉の旨味を閉じ込めて

お店のような焼き上がりになるそう♡

そのままプレートの上で包丁でカットできます✨



近くの電気屋さんでは付属品は取り寄せになるとの事だったので付属品は楽天で購入しました✨



たこ焼きプレートと

深型プレート&フタ


ポイント還元もあってお得でした♪





フルセットもあります😊





焼きムラがないからどこで焼いても同じ焼き目✨


 

いつも餃子やたこ焼きを焼く時

端っこが焼けにくいから

途中で場所変えて焼いてましたが

BALMUDAのホットプレートは

どこで焼いても焼ける✨


たこ焼きも焼けるのが早い!!



唯一残念だったのが

コンセントが取り外しできなかったって事でしたが

もうこれを選んでほんとに良かった👍

大満足家電です!!!♡




こちらもUPしました✨






何年も愛用してるベルミスのレギンス!!


ブラックとグレーの2色持ってますが

両色使えるし

持っておきたいカラー🖤🩶


履く時は窮屈なんですが

気持ちいい着圧で

履いてしまえばすっきり見え✨



履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率もUPするから公園とか行く日はできるだけ履いてます😊🤍


季節問わず使えるから

夏はラッシュガードてして履いて
日除け代わりにもつかってます✨


股上も深めだから

お腹やお尻のホールド力もバッチリ✨


食べ過ぎ防止にもなります👌



 UVカット加工、クールテック加工なのて
これからの時期にもオススメです✨








Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨