UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







春休み中にセリアで購入してた

新学期用品✨

お箸を購入してましたー!!

献立表を見て

毎日お箸とスプーン(いる日)を持って行く子供たちですが、

なかなかスプーンとお箸のコンビセットって

いいのが見つからなくて🤔💦


セリアで可愛いの発見して購入✨


セリアのこのセットは、

ケースとお箸とスプーンの3点で

ありがたい100円



パンダと犬が可愛くて

2つ購入しました✨

他にも違う動物が何種類かありました♪



一緒にクレヨンしんちゃんのカトラリーも💚

クレヨンしんちゃんは娘が好きなので

購入しました👧🏻


クレヨンしんちゃんは

お箸とケースは別売り✨

クレヨンしんちゃんはグリーンも持ってますが、

この色初めて見たから新作かなー!?




 

毎日のクレンジングでくすみ(古い角質汚れ)を一緒に除去してくれるクレンジング♪


たまたま見たクレンジングの人気ランキングでも

ランクインしてて気になって使い始めたアテニア!!

アテニア






初めてのご購入の方は
ローションがついてくるので公式サイトのほうがお得!!


たっぷり2ヶ月分使える大きなボトルに

14日分のローションもついて初回限定

1570円✨


ウォータープルーフのマスカラやライナーもするっと落ちるし、マツエクしてても使えるクレンジング!!



濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使いやすいし、
柑橘系のかおりもいい香りです🍊🍋





マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨