UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







今朝も三男くんの寝相が悪すぎて

寝る場所がなくなって

足元のほうで寝てたら

起きた三男くんが私を見つけて

「ママそんなとこにいたん?

まくらもいらんの?」って😂


最近ベッド占領するからすごい狭い🤣🤣🤣




週末、もうすぐある地域のお祭りで必要なものがあったのでしまむらへ✨


その時、楽天で購入しようか迷ってた

マリオのパジャマを見つけて

結局しまむらで購入してきました!!♪




しまむらのパジャマが

すごいお買い得だったから✨




3点セットで、トップスは長袖も半袖もセットだったんです♪


ボトムスは長ズボンのみでした✨

お値段も2000円ちょっとで

お気に入りに入れてたのよりだいぶお得🉐



ジェラピケも可愛いけど真っ白ですぐ汚レそうだし高い😭💦



GU購入品載せてます✨

Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨